« 新玉ねぎの肉詰め | トップページ

しばらくブログお休みします♪

Dscf0458 Dscf0505 Dscf0542 すっかりのご無沙汰です。
三男坊Sean が病気で半月ほど入院、その前後に他の家族も病気でダウン、そうこうしているうちに梅雨も明けてしまいました。梅雨明けしたのにすっきりしないお天気が続く東京ですが・・・。

ようやく家族全員復活してきたところで、夏休み第1弾の軽井沢旅行を決行、病み上がりのSean も連れて、ばあば、姉夫婦、妹一家も一緒に皆でお出かけしてきました。曇り空でしたが、久しぶりに気持ちの良~い、リフレッシュ旅行でした。

そして双子は、7月末に無事、3歳の誕生日を迎えました。お蔭さまで元気に成長しておりますshine

毎日パワー全開。口も達者になり、私一人では手に負えない??ことも多く、双子の教育にはしばらくの間、他人の手を目いっぱい借りることにしました。

7月からピアノを習い始めました(自宅で出張レッスン)。そして絵本読み聞かせ半プロのベビーシッターさんにも来て貰うことに・・・。来月から水泳も始める予定です。

新しいことを始めて、ますますパワフルな3歳児になってくれることを期待しつつ!

というわけで。慌しい毎日、しょっちゅう誰かが病気、私の仕事も本腰入れないと・・・などなど、ブログを更新するヒマがない状況。

しばらくブログはお休みすることにしました。

落ち着いたら再開できるといいなあ。その時はまた遊びに来て下さいね~~happy01

|

« 新玉ねぎの肉詰め | トップページ

三男坊のこと」カテゴリの記事

双子のこと」カテゴリの記事

日々の生活」カテゴリの記事