« 恐竜を見に | トップページ | しばらくブログお休みします♪ »

新玉ねぎの肉詰め

Img_2075 春の定番料理、「新玉ねぎの肉詰めトマトソース煮」を作りました。新玉ねぎじゃないとダメなので、季節限定。新玉ねぎがトロトロにとろけておいしいのです。
双子は、昨年はあまり食べなかったけど、今年はおいしさに目覚めたのか、パクパクでした。

最近、すこぶる体調良好なせいか、絶好調な二人。毎日ハイテンションで保育園通い。朝食後すぐから、「ほいくえん、行ってきまーーす!!ママ、泣かないで待っていてね!!」( ̄Д ̄;; このノリがずっと続いてくれるといいのだけど・・・

最近の双子は、体力が有り余っているので、朝は6時起床、着替えたりした後、7時過ぎまでパパと外遊びするのが定着しています。

三輪車に乗ったり、少し離れた公園まで遊びに行ったり。階段登りも。(体育会系??)

誰もいない公園を独占できるので気持ち良いよ~~とは夫の弁。確かに。でも朝が苦手な私としては、5分でもゴロゴロ寝ていたい・・・Seanくんと一緒にheart01毎朝、「行ってらっしゃーい」(行ってきて~~)と送り出しています(* ̄ー ̄*)

|

« 恐竜を見に | トップページ | しばらくブログお休みします♪ »

双子のこと」カテゴリの記事

日々の生活」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

☆ミコさん
お久しぶりです!

ここのところ、私自身が久々に発熱して寝込み、ようやく調子が戻ってきたかなあ~と思っていたら、今度は、三男坊が高熱(40℃以上!)のため、本日緊急入院しました・・・(涙)

またゆっくりメールしますね~~

投稿: yume | 2009年7月 3日 (金曜日) 午後 10時47分

お久しぶりです。

「ママ、泣かないで待っていてね!!」に
思わず笑みが・・・。
頼りになる日も遠くない?(遠いかしら~)

新たまねぎの肉詰め、う~ん美味しそうです。

投稿: マダムミコ | 2009年6月25日 (木曜日) 午後 12時39分

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐竜を見に | トップページ | しばらくブログお休みします♪ »