« 動物園とお宮参り | トップページ | ミートソースと玉ねぎみじん切り »

連休はのんびり

Img_1980 Img_1984 Img_1945 今年のGW、大きな予定はなく、連日、子供3人を連れて近場へお出かけしています。電車や車で街中へ出かけて、ブラブラ。外食したり、買い物したり。双子はそれだけでも満足そう、楽しそう。

夫も私も、双子プラス赤ちゃん、にだいぶ慣れてきましたが、3人連れて電車に乗るのも、車でチャイルドシート3つ固定させる(毎回乗せてから固定するタイプ)のも、大変(汗)

写真は、4月中旬から飾っている兜。我が家では、兜は1つ(1頭?)です。3人の分ということで・・・。双子が生まれたときに、2つ買うかどうか議論になったけど、とんでもなかったですね。1つにしておいて良かった(笑)

保育園で双子が作ってきた鯉のぼりも飾っています~~左がTeddy、右がKenny。

赤いバスは、伯母(私の姉)のロンドン土産。ハロッズのもの。カワイイのでUP。最近の双子のお気に入りです。もちろんこれは2台!

|

« 動物園とお宮参り | トップページ | ミートソースと玉ねぎみじん切り »

双子のこと」カテゴリの記事

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

☆jin jinさん
お久しぶりです!
結局バタバタ慌しい毎日で、落ち着かないでいますが、休日はがんばって家族でお出かけするようになりました。赤ちゃんはともかく、双子はもう家でじっと過ごすなんて有り得なくなってきましたからね~
いつも作品を見てくださってありがとうございます♪子供の作る物ってホント面白いですね。成長の記録にもなるので、またアップしていきますねhappy01

投稿: yume | 2009年5月10日 (日曜日) 午後 01時31分

yumeさん、お久しぶりで~す!
ご家族で充実した連休を過ごされたご様子、なによりです。
双子ちゃんの鯉のぼり、いいですね~!
横向いたり、下向いたり。手形も実に勇ましいな~。
私、子供の絵や工作物を見るの大好きなんです。
また作品アップしてくださいね~~!

投稿: jin jin | 2009年5月 8日 (金曜日) 午前 11時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 動物園とお宮参り | トップページ | ミートソースと玉ねぎみじん切り »