« お花見 | トップページ | ヒブ(Hib)ワクチン接種しました »

桜の木の下で

Imgp2268 Imgp2269 あっという間に桜も散ってしまいました。

双子と一緒に桜を見に行った夫が撮った写真。二人がふざけて歩いている後姿が面白いのでUPしてみました。

なんだかもう、すっかりお兄ちゃん風情。あっという間に大きくなってしまうんだろうなあ~と後姿を見てちょっとしみじみ。

Teddyは、激しいイヤイヤ期が落ち着いてきて、最近はだいぶ物分かりが良くなってきました。少し遅れて今はKennyの激しいイヤイヤ期です。双子とはいえ、個性の強い二人、時間差があります。親にしてみれば、イヤイヤ期が続く~と思ってしまうけど、こんな時期も過ぎてしまえばあっという間なのでしょうね。

|

« お花見 | トップページ | ヒブ(Hib)ワクチン接種しました »

双子のこと」カテゴリの記事

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

☆モモさん
久しぶりだね~。モモさんちの双子くんたちがあの可愛いお顔で「自分で!!」と自己主張している姿、想像するだけで楽しい~~happy02
私も怒る声が大きくなっちゃって、自分でもどうしたらいいの~て悩んでしまうよ。今度またゆっくりお喋りしたいわ!

投稿: yume | 2009年4月20日 (月曜日) 午前 12時18分

☆Akikoさん
ありがとう!!!
久しぶり。本当に時が経つのは早いよね~。息子達はすぐに母親なんて見向きもしなくなるのかしらと今から寂しい気分になることも(笑)
グレイさんちもお元気そうで何より。

投稿: yume | 2009年4月20日 (月曜日) 午前 12時13分

ステキなうしろ姿~lovely

いつまでも手のかかる赤ちゃんだと思っていたら大間違いだね!!
もう立派なお兄ちゃんだよねnote

ウチもイヤイヤ期~「自分で!!」が口癖annoy
ごまかしがぜんぜん効かなくなったよsad
ワタシったら子供の成長と共に怒る時の声がだんだん大きくなってきたような・・・

でもまだまだカワイイよねheart04


あ~桜も散っちゃってちと寂しいわcherryblossom

投稿: モモ | 2009年4月16日 (木曜日) 午前 11時35分

すっかりのご無沙汰、そして遅れましたが、Sean君ご誕生おめでとう!!!ふたごくんたちの後姿がずいぶんとしっかりしていて驚きました。いつか野球部なんかに入って、やかんから麦茶を飲むようになる日も本当にくるんだろうね~。皆お元気そうでなによりです!

投稿: Akiko | 2009年4月15日 (水曜日) 午前 06時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« お花見 | トップページ | ヒブ(Hib)ワクチン接種しました »