« ヒブ(Hib)ワクチン接種しました | トップページ | 動物園とお宮参り »

双子が集合!

Img_1939 先週、ロサンゼルスで生まれ育った双子、サンディエゴで生まれ育った双子、そして東京で生まれ育った我が家の双子、と双子が3組、我が家に集合しました。

3組とも、誕生月が5,6,7月と続く、同い年。ちなみに我が家以外の2組は、ミックス・ツイン(♂♀)です。
双子同士は初対面だし、どんな感じになるかな~と思っていたけど、結局、皆で一緒に遊ぶというよりは、同じ場でそれぞれのペースで遊ぶ、という図式でした。でも、ときどき2歳児なりの会話も成立し、楽しそうだったかな?

写真は、子供たちのおやつにとお土産に持って来てくださったアンパンマンとその仲間。我が家の双子にとっては初めて目にするもので興味津々。とっても嬉しそうに食べておりました。

生まれ育った環境は違うけど、同じ3歳目前の双子たち。何気ない動きとか、仕草、表情、やっぱり似ていましたね~。

しばらくそれぞれに遠く離れてしまうけど、またひと回り成長して、会える日を楽しみにしていますhappy01

|

« ヒブ(Hib)ワクチン接種しました | トップページ | 動物園とお宮参り »

双子のこと」カテゴリの記事

日々の生活」カテゴリの記事

コメント

あと1週間で渡米です。
本当に3人のお子さんの子育てでお忙しい中、
ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: トモコ | 2009年5月17日 (日曜日) 午後 09時21分

LAにもどってきました!!
3人も子育てしていて忙しいのに、素敵なホストぶりでした~。
ありがとうございます。まだまだ荷物を全部あけていないので(全部で8個!)いったい何を買ったか、どこに何を詰めたかもうよく分からなくなってます(笑)。息子の方が、青い車がない~っとか言って、よく覚えたりしてます。また会えたらいいですね~。

投稿: まい | 2009年5月16日 (土曜日) 午前 07時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒブ(Hib)ワクチン接種しました | トップページ | 動物園とお宮参り »